トップページ > 嫌いだったセックスを好きなものにするためにAV女優になった女

セックスでイケないことが悩みだったから、意を決してデビュー

いまだに「オナニーしてます!」とカミングアウトする女の子は、一般的には少数派のようですね。でもわたしは、こっそりオナニーしている女の子って、ホントは結構多いと思います。女の子がなぜオナニーするか、わかりますか?「習慣だから」とか、「性欲がわいたとき、たまたまエッチする相手がいなかったから」とか、いろいろだろうけど。でも、圧倒的に多いのが「セックスでイケないから」というものじゃないでしょうか。

デビュー前のわたしにもそういう経験があります。求められて、「今日もまたイケないんだろうなあ」と思いながらセックスするんだから、イケるわけないかも(笑)。結局「またダメだったか……」って心の中でつぶやきながら、作り顔で「気持ちよかった~」なんて言ったり……。女の子は誰でも心当たりあるんじゃないかなあ。わたしも悪いんだろうけど、相手も自分のコトでいっぱい、いっぱいだから、イキたくてもイケない……。

でも体はエッチモードになったままだから、それをなんとかするために思わずオナニーしちゃうんです。オナニーしてイッちゃえば、その場の性欲はハイ解消!という単純な話でもないし、こういうときって、けっこうむなしいんですよね。だって「自分は一生セックスでイケないんだ」って思い始めて、そのうち「もうセックスなんてしたくない。オナニーすればすむじゃん」とか超ネガティブモードになっちゃうんです。どうせ今日もダメなんだろうな。↓やっぱりダメだった。↓とりあえずオナニーしよう。↓もうセックスなんかしたくない。↓だって、どうせイケないんだし……。

昔はそうでもなかったのですがすっかりそういう店の常連となってしまいました。そして近くまた五反田 風俗に行ってきます。今から楽しみで仕方ないです。もう自分へのご褒美になってます。
女の子に触れていると男性という生き物は落ち着きます。やはり女性というものは非常に男性にとって欠かせないものですから、社会性にがんじがらめになった気持ちを新宿 風俗で開放しましょう。
大型の郊外型ショッピングモールなどの施設がある砺波 風俗はそのお店の知覚にもあるので、買い物と同時に女性との時間を楽しめるとして、人気になっています。
初めて梅田 風俗に来たからとビクビクしなくても大丈夫です!リードの上手な女の子がしっかり誘導してくれますので、ただ行って身を任せておけばそれでいいんです。
勢いで栄町 風俗求人を探して応募してみるのも良いと思います。あんまりエロが得意じゃない女性はアダルトビデオやエロ本でも見てどんな事をすれば男性が喜ぶのかをチェックしておきます。
女の子大好き!そんなあなたにおすすめなのが風俗 五反田です。何しろ女の子の数が圧倒的に多い!ここなら理想の女の子と間違いなく出会えます。そんな女の子と恋愛気分、味わってみませんか?




入り口付近を撫でる感じです。クリトリスと膣口を同時に愛撫する、いわゆる「二ヶ所攻め」ってやつですね。よく聞かれるのが「クリの皮を剥くかどうか」ということ。実をゆうと、クリトリスに皮があるというのを知ったのは、ごく最近のことなんです。

だから、この質問の意味がずっとわからなくって……。だって、初めて自分のアソコを見たのがグラビアアイドル時代なので……。当時の所属事務所の社長から、「水着から毛がハミ出ちゃいけないから、ちゃんと処理しておくように」と言われて、そのとき抜いたり剃ったりしているときに初めて見たんですね。ご存じの方も多いかもしれませんが、グラビアアイドルのヘアがハミ出ちゃったときは、カメラマンやデザイナーが画像処理で消すか、印刷会社に修正してもらいます。

What's New
2013/09/23 おすすめ記事を更新しました。
2013/09/19 新着記事を更新しました。
2013/09/18 モザイク越しを更新しました。
2013/09/15 撮影のスタッフさんを更新しました。
2013/09/13 カップルの体験談を更新しました。
2013/09/11 AV出演の話をOKを更新しました。
2013/09/10 嫌いだったセックスを好きなものにするためにAV女優になった女を更新しました。
2013/09/07 ホームページをリニューアルしました。

オススメ紹介
風俗火山ゾクゾクズバ!風俗情報
地図で探したり、出勤情報や割引イベント情報をリアルタイムで検索デリヘル・ソープなどの風俗店検索・割引チケット・イベント情報などをご紹介。全国のデリヘル、ソープ、性感エステ、SMなどの風俗店の情報を紹介するポータルサイト